ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】参加型!ミラボレアス周回生放送【モンハンワールド・アイスボーン 】

MHW アイスボーン

集会所番号:「#yc8 ywMX y6uB」

サブ部屋:リーダー名パルム「3dbr 7DDA ZJJH」

  本日は「参加型ミラボレアス周回放送」に参加していただきありがとうございます。  

装備構成やスキルは基本的に自由ですが、初動のみ隠れ身の装衣を着て砲撃手の方に大砲を撃ってもらい、特殊怯みを取る戦法でいきます٩( 'ω’ )و

ここの詳しい方法については口頭でお知らせしますね!

 放送時間は19:00〜22:00の3時間となっております。
  生放送利用するにあたっては、以下のルールを守ってもらう必要があります。

   【放送のルール】
 
 1.私自身エンジョイ勢なので、武器種や戦法は何でもOKです٩( ‘ω’ )و
集会所が空いていれば、お気軽に参加してください。 (集会所内で動きのない方は、アナウンス後、返答がなければキックさせてもらう場合があります。)

    2.他者を誹謗中傷するような発言や、一部の人を不快にする攻撃的な発言は禁止です。また、他の実況者さんの名前を出すのは、控えていただきますようお願い致します。

(tatsuffyさん、じょうぎぶという配信者の名前であればOKです。)

3.パーティへの参加は主と同行した人から順に抜け、2戦分休憩ののち再度合流可能です。基本的には早い者勝ちになります。
合流して、長く滞在している人から順に私とクエストに行く流れになりますヽ(´ー`)

その他わからないことや質問などありましたら、お気軽にお声がけください(*´-`)

 メンバーシップ始めました٩( 'ω’ )و
よかったら覗いてみてね!

 ツイッターのアカウントです。おっさんの日常を配信しています!https://twitter.com/@youdhyed

あなたにオススメ