ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】まったりあそぶ【HR223】

MHW

MHWを中心やっていこうかなと思っています!
チャンネル登録して貰えると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
配信時間はバラバラですが、どの時間帯でもやることになると思います(ง `ω´)ง

チャンネル登録をお願いします ➡ http://ur0.work/ISQ9

※参加について※
①参加者様、視聴者様に迷惑や不快な思いをさせないよう、最低限のマナーは守ってください。
②集会所へ入る場合は「参加いいですか?」と確認を取り、ハンターネームを教えてください。
 (無言や誰か分からない場合はキック等の対応をさせて頂きますのでご了承ください。)
③参加中でも連携が取れるよう、チャットやコメントで反応が出来るようにしておいてください。
④トラブル防止の為、ゲーム内VCの使用はご遠慮下さい!こちらはOFFにしてあります。
⑤乙ったり失敗しても許せる方のみ、ご参加ください。

「あっ、だめだな」と判断した場合はキック等の対応を致しますが、出来ればそんなことさせないでくださいね!!!
楽しくわいわいと遊びましょう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

※お願い※
このライブ配信においてケンカや暴言、煽ったり晒したりする行為はご遠慮ください。
コメントにそういった方が来られた場合は相手にせず、ブロック等の対応にご協力ください。

本日のエリア番号【4DFcTinTBdDC】

放送用のサークルも作りました!
メンバー募集中なので参加したい方は一声ください(˙ ˘ ˙ )
※人が増えたらサークル参加者優先になる可能性があります。

【放送内容】
・MHW
・Minecraft(PC版・PS4版)

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人