ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWi】モンスターハンターアイスボーン 参加型!初心者 初見さん 大歓迎です!とりあえず20時まで

MHW アイスボーン

【必ず確認お願い致します】
※下手なプレイが苦手な方、主の乙が気になる方は視聴と参加をお勧めしません。
※参加して下さった方は申し訳ありませんが、必ず配信を見ながらの参加をお願い致します。
※主が何度か声を掛けて、反応がない場合は配信を見ていないと判断して除外します。
※参加される方は必ず一言コメント(HN記載)をお願い致します。無言入室されて、反応がない場合は除外します。
常連さんでも最近慣れて来たのかHN無く入室される方が増えてきているので注意して下さい。
※円滑に進められるように主の指示には必ず従ってください。
※退出される際、離脱される際には必ず一言お願いします。
※求めていない指示、情報、催促等は辞めてください。そう言ったコメントはスルーします。
※参加された方のキャラクター等はサムネで使用させて頂く場合がございます。それを理解した上での参加をお願いします。
※よくわからないコメントやBAN対象になるコメントはスルーします。BAN対象になるコメントはしないで下さい。
※主へのいじりは大歓迎ですが、他の方が不快に感じるような対応、コメントは控えて下さい。

仕事があり不定期ですが、時間が合えば遊びに来て下さい!!
基本的に皆さんと遊べるゲームをやって行けたらなと思っております!

励みになります。
宜しければチャンネル登録、Twitterフォローお願いします!
Twitter→https://mobile.twitter.com/MhwBob

あなたにオススメ