ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI:視聴者参加型】モンハン 金冠ください

MHW アイスボーン

ようこそ!このチャンネルでは、ゲーム地球防衛軍、FFシリーズの配信をメインに活動しています!その他面白いゲームがあれば、配信していきたいと思います(*≧∀≦*) 下手なりに頑張る私ですが、チャンネル登録宜しくお願いしますm(_ _)m

・参加型の配信について(オンラインゲームの参加など)
参加する前に参加希望の方は必ずコメントにて主に伝えてください。無断での参加はキック対象になりかねないので予めご了承ください。また相手への誹謗中傷、スパム、悪質な売名等の発言、行為全般についてもタイムアウト、報告の対象になります。
VCをやりたい場合にもコメントにてお伝えください。
参加した際は一言挨拶をしていただけると助かります。参加中はマナーを守り、常識の範囲で楽しくプレイするよう心掛けてください。

・モンハンアイスボーンの導きの地の上限上げについて
 ここでは軽く説明しておきますが、導きの地の上限上げとは、地帯レベル7のモンスターをひたすら狩りまくると全地帯レベルの合計値が僅からながら上昇していき、最終的には(約7000体以上狩猟すると)全地帯レベル7にすることができるというシステムです。詳細については、ネットの情報を頼りに参考してください。
 基本的にはドスジャ→プケorドスジャ→クルルヤックを中心に狩ります。装備構成について、主は散弾メインで、参加者の方々の装備構成については強制しませんが、不屈and怯み軽減を付けてくださると助かります。サポート役がいる場合には強打の装衣の着用はなるべく控えましょう。休憩を入れたい場合は、コメントにて主に伝えて頂けると助かります。また導きの地の出入りは自由です。主の不屈が切れ次第、一旦部屋を解散し、再度導きの地に籠り、厳選作業を行います。

・初見プレイの配信について
ストーリー関連のネタバレコメントは禁止です。攻略、アドバイス等のコメントは認めますが、必要最低限の範囲でお願いします。

ツイッターアカウント→https://twitter.com/HOPE_158906
気に入って頂けたらツイッターのフォローもよろしくお願いいたしますm(__)m

#視聴者参加型 #モンハン #MHWI

あなたにオススメ