ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWアイスボーン] 初配信 参加型

MHW アイスボーン

はじめまして、桜鱒やまめです! モンハンワールドをまだまだ楽しみたくて、配信をはじめてみました! 基本参加型で、いろんな方とモンハンワールドを盛り上げていけたらなと思っています。 クエストは、マスターランクのものを中心にやっていこうと思っているので、参加してくださる方は、できればマスターランクを解放している状態でおねがいします! クエストは、私が受注する方とパーティーメンバーを指定しようと思いますので、指定されたパーティーリーダーの方が、それぞれ行きたいクエストを受注するようなかたちでやっていきたいと考えています。(ムフェトジーヴァや上位マムタロトのようなレイドモンスターは、集会エリア全体でやろいとおもいますので、それ以外のクエストを受注してください。) 本日の集会エリア番号は、 7weA J8iE nLDT です! よろしくお願いします!

あなたにオススメ