ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[ヤスクン1号のMHWI参加型配信]皆様にお伝えしたいことがあります!

MHW アイスボーン

概要欄は必ず全て読んでください!
不定期で楽しくライブ配信や編集した動画を投稿しています!
Twitterのフォロ―お願いします。
アカウント@MxxxXiBs4jvUQXB yasukun123chのヤスクン1号になります。ライブ配信の日時やプライベートのことも話しています。気軽にどうぞ!
主にやってるゲームは
SWBF1・2とAPEXとMHWIとマインクラフトです。昔はフォートナイトもやっていました。
北海道在住のゲーム大好き親子3人です。
このチャンネルのメンバーを紹介します。
ヤスクンダディー(父) ーー 40代後半でスターウォーズ好き歴35年以上のへたっぴおじさんでこのチャンネルとMHWIのサークルのオーナーです!
ヤスクン1号 ー 長男です。野球好きで高校3年です!このチャンネルで一番活動していて、SWBF1の大会にもいくつか出場し現在では時々大会を主催しています。
ヤスクン2号 - 次男です。どのゲームジャンルもこなせることが出来ます。
これまでの編集動画、もしくはマインクラフトのアーカイブは再生リストに入れております。
配信で参加される場合はライブ配信のコメントで参加を希望してください!
APEXで参加型にしている場合は人数によりますが交代制で行います。
PSID yasukun12378624 参加を希望する際にフレンドではない方はこれにフレンド依頼してください!
このチャンネルでのルール、コメント欄に荒らし行為やリスナーの方への不快にさせる行動は絶対にしないで下さい。
皆様と楽しく配信活動をするためにご協力をお願いします!

あなたにオススメ