ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI/参加型】いままでありがとう!!Ch2周年記念!!【モンハン】

MHW アイスボーン

#MHWI #モンハン#アイスボーン

今回コラボしていただくあゆ先生のチャンネルはこちら↓

参加ルール
1YouTubeコメ欄にHNを記載してから入室!!
2フルドレの重ね着着用で参加にご協力ください!!
(ない方は白を基調とした重ね着で!!)
3今夜のあなたの武器をルーレットで決めます!!
防具の作製装飾品の付け替えの時間はありません。
ルーレットで当たった武器がないよ!って方は今作れる武器を使用してください!!

初めましてこんにちは!!トシちゃんと申します(^_^)v
わがチャンネルは皆さまとわちゃわちゃ楽しもうというコンセプトの元、基本参加型配信です!!
FF14、モンハン、マイクラ、ドラクエ、ARK、ゴーストオブツシマ、ハイパースケープなどなど気になるゲームを中心に配信しております!!

TGL=リスナー様の総称(´ω`*人)

注意
他のゲームの話を視聴者の皆様から出さないでください。
PSはかなり低いのでご理解ください!!
参加してくださってる他リスナー様と仲良くプレイできる方のみ参加ください!!
うちの配信内で他様のチャンネル名は出さないようにしてください。また、他様の配信中にうちのチャンネル名など出さないようにしてください。
トラブルの原因となるので絶対におやめください。
見つけ次第注意しますが、治らなければブロックの対象とさせていただきますm(_ _)m

トシちゃんのTwitterはこちらから
Twitterアカウント

フォローお待ちしております(*´ω`*)

あなたにオススメ