ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWI] まったりモンハン参加型 #143 [参加型]

MHW アイスボーン

[モンスターハンターアイスボーン][PS4][雑談・コメント歓迎]
Vtuber紫音のひとりごとLIVE 2021.2.20配信

今日もまったりモンハン遊んでいくよ!

ブランクがあるハンターさん、ゲームはじめたばかりのハンターさん、狩猟の腕は気にしないで楽しく遊びましょう!
HRが低くても参加して大丈夫。行きたいクエストがあったら教えてください。

集会所に遊びに来てくれたお兄ちゃんは、クエストに行ったり装備を整えたり写真撮影をしたり、自由にしていて大丈夫デス。
紫音と遊んだ回数が少ないお兄ちゃんは、紫音から声をかけてクエストに誘うよ!

コメントくれた人はお兄ちゃんって呼ぶよ。
今日もまったり参加型デス!

※配信が落ちる可能性があります。配信が3回落ちたら、紫音のひとりごと雑談リサイタル(仮)を開催します。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

モンハン初めて1年が経ちました!
いつも紫音と楽しく遊んでくれてありがとう!モンハンで出会ったリスナーさん、ハンターさん、鬼新会のみんなが大好きだよ!これからもよろしくね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧1分でわかるモンハンLIVEダイジェスト🎧

🎧紫音のTwitter(配信スケジュール掲載してます)🎧

❤️紫音のグッズ通販ページ❤️[lunaticjoker pixiv shop]

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

モンハンサークル「鬼新会」の構成員募集!
「鬼新会」は「プロハンお兄ちゃんが新人さんを応援して見守る会」の略称で、
新人さんと新人さんに優しいお兄ちゃん(お姉ちゃん)を広く募集します。
入会希望者は、放送終了後にゲーム内でメッセージください!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あなたにオススメ