ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【あるぺぃLIVE】参加型!モンスターハンターワールドアイスボーン(PS4版)【MHWIB】#302

MHW アイスボーン

#モンハン #MHW #アイスボーン #ゲーム実況 #ライブ配信

★ちんぺぃさんのチャンネル★

ようこそ【あるぺぃLIVE】へ!
あるぺぃの「ある」担当 あるてい と申します。
相棒のちんぺぃさんと二人三脚で毎日ゲームを生配信👍✨
どうぞ宜しければ皆様も一緒に楽しんでいってください(๑╹ω╹๑ )

こちらモンスターハンターワールドの《参加型配信》となります。
ゲーム内VC(ボイスチャット)も自由にご使用ください✌️
(ゲーム内のボイスチャットは配信には乗りません)
そのため時々凄い独り言を言っている状況がありますがご理解ください💦
※ あるぺぃコンビは基本的にPS4のパーティーチャットを使用しているためゲーム内VCの音声は聞こえません。悪しからずご了承ください(>人<;)

※参加の際には【配信中】であるとこをご理解、ご了承ください。

モンハンも、マルチ配信もまだまだ経験が浅いため不備やご迷惑をおかけする事が多々あるかと思います、申し訳ありません。
どうかお気づきの点ございましたらその都度指摘していただけるとありがたく思います。
この場をお借りして色々勉強させていただきます。

(普通にまったりと遊びつつ、そして色んな人とワチャワチャと楽しい時間を共有したいので所見さんもどなた様でもチャットやコメント頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです)

 〜配信時のルール〜
  ①ダメなことはしちゃダメ。

 〜配信時の注意〜
  配信主はお尻フェチです。
  度々お尻を語ったり、画面がお尻で溢れます。

 〜配信時の楽しみ方〜
  コメントはもちろん、声を活かせるリクエストなんか
  にもお応えしていきたいと思います。
  めっちゃお気軽に話しかけてください✌︎('ω’✌︎

◆前回の動画
https://youtu.be/5Ec1E_nwK5s   (#302)

◆次回の動画
  (次回配信をお待ちください。)
◆この動画の再生リスト

==========================
【モデレーター】
 ※現在モデレーターは募集しておりません。
 
【モデレーター紹介】
 ◎ちんぺぃ/chinpei 様
  相互モデレーターというお仲間として切磋琢磨させて
  頂いております。
「声モデ」として声で参加もして頂いております。
 ↓↓↓↓↓↓★ちんぺぃさんのチャンネル★↓↓↓↓↓↓↓↓

 ↓↓↓↓↓↓↓★ちんぺぃさんのTwitter★↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 https://twitter.com/_chinpei_
(@_chinpei_)

==========================
【お知らせ等】
 ひっそりとTwitterで呟いてます。
 不定期配信ながら次回配信スケジュール等呟いて
 いますので視聴の参考にして頂けると幸いです!
 フォローして頂けると嬉しいです。
◎あるていTwitter(@R_rrr_T_ttt)
https://twitter.com/r_rrr_t_ttt

あなたにオススメ