ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

アイスボーン参加型!PS4 MHW:IB 初心者さん、初見さん歓迎!(概要欄必読)

MHW アイスボーン

お越しいただきありがとうございます。

アイスボーンの参加型配信です。観戦も参加も初見も初心者もOK!参加希望の方は、“参加される方へのお願い”を読んでから、チャット欄にハンターネームのコメントをして参加してください!

終了予定

午後六時前

ご覧になる上での注意点

1 配信者は下手で、世間知らずで粗相をしますがご了承ください。不満な点があれば改善したいので優しくコメントでお教えください。全てのコメントに目を通し返事をするよう努めますが、気づかない時があります。

2 チャットは自由にコメントされてもかまいません。しかし下ネタや過激な表現、特定の個人に対しての誹謗中傷は気分を害される方がいるかもしれませんので控えるようお願いします。

3 回線落ちが発生します。その際はTwitterで連絡をさせていただきます。お手数ですが下記のリンクか、「ダイオウイカ」の名で検索をかけて投稿を確認してください。
Twitterリンク

“参加される方へのお願い“
マスターランク24以上の方
防具について
1体力増強lv2以上
2怯み軽減lv1は、つけなくてもよいですが、周りの方の攻撃により怯んだとしても文句を言わないこと。
3救難の有無は貼り主様に一任します。
4 参加される方にMR100以下の方がいた場合、当該する方のランク上げか鳴神巡りになります。

こここまでが“参加される方に対してのお願い“です。お読みいただきありがとうございます!チャットにハンターネームの記載をした後、以下の番号を入力して参加してください。お待ちしております!

集会場番号

#tsj MLR4 WZjw

宣伝と連絡事項

お気に召された場合は高評価やチャンネル登録をしていただけると嬉しいです!

その他、配信中に気になったことやご意見がございましたら、気軽にTwitterやコメントにて連絡をください!

あなたにオススメ