ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

病takuのMHWI #34 適当にクエに行く!参加型! 回線ちゃん頑張ってくれぇ~!!!  詳しい事は概要欄見てくれ~!

MHW アイスボーン

初見さんいらっしゃい!😊初見と言いづらいと思いますがエンジョイでやってますので気安く来やすく楽しくやる配信となります!😁(去年からコントローラーとイヤホンが調子が悪く不具合が発生してしまうかも知れませんがそこは温かな感じで察してくれると助かります。)

気軽く見れる配信へようこそ!皆さんが良ければコメントやグッドボタン、チャンネル登録お願いします!!!(初見ですってくれると助かります。色々とw)😄

皆さん初めまして!この度2020年9月7日から初配信を始めた。病taku事itakuです!温かな目でご視聴ご参加お願いします!自分はあまりゲームが上手くないです。ついでに説明下手ですw m(_ _)mそしてめっちゃエンジョイ勢です!(^∇^)

ゲーム内容は、毎週変わる可能性があるので概要欄に描きます!今週のゲームは!

月が休み!

火がエーペックス!13時前〜未定

水が超雑談原神!13時前〜未定

木がモンハンアイスボーン13時前〜15時まで!

金が休み!

休日と祝日は配信休みです!

急遽休みになる可能性あり!と急遽スケジュール変更あり!

ご理解よろしくお願いします。(^_^)

注意事項!!!大事な事!!参加や視聴の場合!❌誹謗中傷や礼儀や口の悪い人が来た場合はコメントを消したりやブロックしますのでよろしくお願いします!ついでに暗い発言と正論ばかり言うのも無しで!主が疲れてしまうのでwご理解よろしくお願いします!

ついでに自慢や煽りも禁止とさせていただきます!主と視聴者さん、参加者さんに不愉快な気持ちにしないようよろしくお願いしますね!

以上注意事項でした!コレらを守ってエンジョイしながら楽しくゲームしましょう!!!😆

突然マイクを切るかも知れませんがそこはリアルで何かあったんだなぁ〜って考えてもらえると助かりますw😁

生活音、環境音(動物、機械音など)が聞こえる可能性が高いのでそこは聞き流して下さいwww

配信は平日13時(早くて12時)〜未定時までやります!。夜コッソリ配信もあるかも!?w休日、祝日はお休みです!急に休みになるかもです😊よろしくお願いします!!!☺️目指せ!登録者数1万人!!!

あなたにオススメ