ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[ MHWI ] 5日ぶりのモンハン。えぺぺのアプデ終わるまで。 (概要欄必読)#21

MHW アイスボーン

のんびり配信してます。
しばらくWiFiが繋がらないのでできないかもです。

モンハン初心者なので温かい目で観てくれると嬉しいです。

一人で素材集めをする時もあればGz(愉快な仲間たち)と楽しく配信する時もあります。

■参加型について〜
枠が空いてれば参加おけです!
参加する際にはゲーム内のHNをコメント欄にお願いします。

■コメント欄について〜
マウントや友達の自慢は嫌いなのでやめてください。
荒らさないでください。(連投、参加者への誹謗中傷)
暴言、煽り、過激な下ネタは絶対やめてください。
見たくないコメントは各自非表示やブロックをお願いします。

■注意、禁止事項〜
他実況者さんやYouTuberさんの名前や動画の内容は絶対に話さないでください。

⚠️モンスター討伐中、コメントを拾えない場合がありますが、お許しください🥺

■フレンド依頼について
コメント欄で一言かけていただいてからお願いします。
メッセージにはユーザーネームも記載してもらえると嬉しいです。

■VCについて
基本VCは無しです。

主は口下手ですが、暖かい目で観てくれると幸いです。
 コメントは拾えるもののみ読み上げます。拾わなくても良いのは無視するのでご理解お願いします。
モンハンをのんびり楽しむ、楽しんでるのを配信しているだけなので、それに向かない方は無言スキップをお願いいたします。

あなたにオススメ