ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[PS4版MHWI 参加型]四十路ハンターがモンハンの世界を行くのんびりハント[モンスターハンターワールドアイスボーン・初心者歓迎]

MHW アイスボーン

ご覧頂きありがとうございます。

HR(暇人ランク)MR(迷惑かけてごめんランク)がカンストしてしまいました。
主は養殖ハンターなので、プレイヤースキルはお察しレベルです。

任務クエスト、金冠集め、装飾品集めのお手伝いをしています。
お気軽にご参加下さい。
クエストを貼る人、参加いただくクエについて

最重要の基本マナーは守っていただければとおもいます。
挨拶や返答は返していただくようお願いしております。

基本的に乙っても問題なしです。(重要)
ですが、明らかにわざとやられたり、死亡回数が多いのに改善する姿勢が見えないなど、
手伝っている方やクエストを貼っている方に失礼、迷惑になっていると
判断した場合は退室いただく場合がございます。
ご理解いただけると幸いです。

大きく分けると3つのグループに分かれると考えております。
「特に行きたいクエがないが、手伝いなどでモンハンがしたい方(高ランカー多)」
「一通り素材やクエはやったが、大霊脈石やカスタム素材、スキル珠が足りない方(MR100~)」
「任務やMR上げ、MR解放、スキルや装備を作るなどやることがある程度明確な方(~MR99)」
このバランスと組み合わせを見てメンバーを決めてます。
高難易度クエストなどでは高ランカーを偏らせたりすることもあります。
ご了承ください。

現在配信は不定期ですが楽しく遊べるといいと思っています。
お気軽にコメントください。
VCも行っております。ご参加希望の方はコメントにてお知らせください。

ツイッターで配信告知始めました。
登録お願いいたします。https://twitter.com/yuu_burem

それでは楽しく、よろしくお願いします!

あなたにオススメ