ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

●参加型【モンハンライズ】楽しくみんなで!!■説明欄必読■ MHRise モンスターハンターライズ​​​​ 《Monster Hunter Rise​​​》シリーズ初見 マルチプレイ

ライズ

シリーズ最新作を実況プレイ!

ゆっくりまったり始めます!

分からないことが多いと思いますので、良かったら教えてもらえると嬉しいです!

==================

【ご視聴者さまと参加型プレイ】

ご参加できる方はぜひぜひお待ちしております!!!

【主のやってみたいこと】

・クエスト周回
・リクエスト等を受付ならが、その時の雰囲気で楽しそうなことをやっていきます。

==================

★★★マルチプレイ参加のルール★★★

◆参加希望の方は、事前に参加希望の旨とハンターネーム(HN)をチャットにてお知らせ下さい。

※事前に申告されていない場合はご参加ができません。

※主と1〜2クエスト終了後に、次の方と交代制。
初見さんをなるべく優遇でお願いいたします♪

(参加希望者さんの人数により、交代回数を変更する場合もあるので予めご了承ください。)

・フレンド申請は受け付けておりません。

・ボイスチャット(VC)なしでの参加でお願いします。

上記をご理解していただいた上で、“一緒に楽しいハンターライフ”を送りましょう!

面白い!楽しかった〜!!
という方は、ぜひチャンネル登録または高評価をしていただけると主も大喜びです♪♪どうぞ宜しくお願いします🤲

✨識別番号: コメント欄に記載いたします。

🔑パスワード : 参加枠により可能な場合はその都度、主が口頭でお伝えします。

==================

知識やスキル0からのスタート!!
今作がシリーズ完全初見プレイです。

ライブ配信もはじめたばかりなのでチャットや操作など不慣れなところが多々ありますが、どうぞ温かく見守っていただけたら大変幸いです!

ゲームが上手い下手に関係なく、参加される方やリスナーの皆さま、そしてなによりも主自身が楽しく面白く、そして穏やかな気持ちで一緒にプレイしたいと思っております♪

ぜひ色々な方々と楽しい時間を過ごせると嬉しいです♪

==================

ゲーム初心者で華麗なプレイなどお見せできませんが、悪戦苦闘を面白おかしく楽しみながらご視聴くださると嬉しいです♪

ゲームで学べること、ゲームのなかでしか経験できない大切なもの、只今学習中です^^

あとスタートラインが同じ方やこれから始めてみようかなという方に少しでも何かのきっかけになれると大変幸いに思います!

ご視聴くださる方と共有できる貴重なお時間に感謝の気持ちを込めて。
少しずつではありますが色々な経験値とスキルを磨いて(高めて)いければとても嬉しいです♪

==================

~コメントを頂ける方へ~

チャットはまだ慣れていないのでお返事が遅くなることもありますが、どうぞ気長に待ってやってください=^_^=

ライブ配信を始めたばかりで色々と不慣れな部分が多く、一つ一つ確認しながらとなりますが、どうぞ温かく見守っていただけたら嬉しいです。

✨皆さまへのお願い ✨

ストーリー性のあるネタバレはどうぞお控えください。

ゲーム内容の攻略やアドバイスは絶賛受付中です!!

ぜひチャットからお持ちの情報やネタをお寄せください!

©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

ぜひ、チャンネル登録もお願いします!!

気に入ったら登録や高評価、コメントをいただけると嬉しいです!

▼はじめたばかりのツイッターは
Twitterで「にゃんてんどう」と検索してください♪

フォローお待ちしています!

夜や最近は朝の時間帯でも生放送やってますので、気軽にお越しください♪
チャンネル登録やコメントも貰えると喜びます!!

#にゃんてんどう​​​​​​
​#モンハンライズ​​​​​
#モンハン​​
#モンスターハンターライズ​​​​​
#MHR​​​​​
#MHRise​​​​​
#MonsterHunterRise​​​​​
#Nintendoswitch​​​​​
#女性実況​​​​​​ 
#ライブ配信​​​​​​
#ゲームプレイ​​​​​​
#新作​​​​​
​#switch​​​​​
#初心者​
#参加型​
#マルチプレイ

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人