ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHWI今更ながら上位のあるクエストに行ってみた!~FFコラボクエストでサボテンを追いかけよう

MHW アイスボーン

かなり遊んだモンスターハンターワールドですが実は私が未だに行ってないorクリアしてないクエストが大体3つほどあるんです。その中の一つがFFコラボの「異世界からの来訪者」…つまりクルルヤックを追いかけるクエストです!(間違ってはいないが…)

ジェスチャーであるジャンプを手に入れに行くクエストにはまずこのクエストを通過することが求められますが実はイグニももってなかったりとストーリーを急いで進めたが故の問題があったりします。

まあ、今回動画としたのもゲラルトさんがサボテン追いかけたり手伝ってくれた皆さんとクルルヤックを追いかける様子がとても楽しかったので動画にしました。

▶同行メンバー
ヤマトさん、桔梗さん、団長さん
お手伝いありがとうございました。とても面白いクエストになりました。

ちなみにベヒモスのクエストは字幕等なしのムービーだけあげておく予定です。

お知らせ 6月をもって基本的な投稿は最後となります。
何かしらの記念などは動画にすることはあると思いますが今までのようには更新は諸事情によりできなくなりますことをお知らせします。

それまでもうしばらくお付き合いただければ幸いです。

PS4機能を使った録画・編集をしてます。
加えて超絶素人の編集低画質のほどをご理解の上ご視聴をおねがいします。

エンディングBGM・効果音は以下のサイトより使用してます。
素材提供 https://dova-s.jp/
使用BGM Greens(曲名)/ まつもとたくや / ioni (アーティスト名)

あなたにオススメ