ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】MR70まで上げたい!ソロ太刀で狩りまくるモンハン実況#36【モンハンワールドアイスボーン】

MHW アイスボーン

今回はモンスターハンターワールドアイスボーン(MHWI)をプレイしていきますが、アイスボーンに関しては完全初見になるので、ストーリーのネタバレは基本的に禁止です。

ネタバレを匂わせるコメントも控えてください。

また、この配信でコメントする時のお願いがあるので、特に常連さんはこちらのコミュニティ投稿の内容を確認して下さい。

【参加型ルール】
・ムフェトやっていくのでこのミッションが受注できるだけの進行度がある人のみ参加可能です
・固定コメントに部屋番号記載しておくので確認して入室して下さい
・参加は早い者順です。
・参加希望者が多そうならば、1回やった人は次回は1回休みしてくれるとありがたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔽超気持ちいい!プケプケの空中撃破動画はこちら!

✅使用しているゲーミングデバイス

🔽メンバーシップの特典情報はこちら

🔽メンバー登録はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※注意点
①普段は声のトーンが低いですが、強い敵を倒したりしてテンションが上がるとめっちゃ叫びます。音量注意です。

②1440p/60fpsという高画質で配信していますが、スマホのYouTubeアプリとテレビの場合、仕様上1440p/60fpsで見れない可能性があります。

③戦闘中や余裕がない時、ムービー中は、コメントに反応できない場合があります。

④また、できるだけコメントにはすべてお答えしたいですが、読み飛ばしてしまったり、内容によってはお答えできない場合もあります。

⑤コメント欄での暴言・下ネタ等の気分を害するコメント、初見攻略中にストーリーのネタバレやネタバレを匂わせるコメントをされる方は規制の対象になります。

⑥仮に暴言・下ネタ等のコメントを見かけた場合、視聴者のみなさんは注意することなくスルーでよろしくお願い致します。

⑦配信中の流れ・雰囲気にもよりますが、基本的に配信内容と関係のないコメントは極力控えていただきますよう、よろしくお願い致します。

【参考例】
・配信でモンハンをプレイしているのに、ジャンルが全然違うBFVの話をコメントするなど
・同じジャンル(アクションゲーならアクションゲー、シューティングならシューティング)のゲームの場合、比較しながら話す程度はOK。
・日常的な会話は適度にOK。(ずっと話すのは申し訳ないけどNG。身内ネタは初見さんが付いていけないから)

※あくまで【ゲーム実況】がメインの配信です。今プレイしているゲームを見に来ているのに、全然違うゲームの話をコメントされると見に来ている方々が違和感を覚えてしまう場合があります。ご協力のほどよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆簡単な自己紹介◆
・28歳男性
・前職は自動車系の工場勤務
・今は自営業でWEB関係の仕事してます(YouTubeとは別で)
・愛知住み(出身は長崎)
・ダークソウルリマスター強さカンスト8周目をクリア!
・GOD EATER3のランク1~7&エクストラをソロパーフェクトでクリア!
・隻狼を8周カンスト+更なる苦難+鐘鬼厄憑でクリア!
・Bloodborneの強さカンスト7周目をクリア!
・CODE VEINの強さカンスト7周目をクリア!
・仁王最高難度「仁王の道」をDLC込みでクリア!
・ホライゾンゼロドーンをUltraHardでDLCまでクリア!
・アサシンクリードオデッセイをナイトメアでクリア!
・ゴーストオブツシマを初見「万死」難易度でクリア!
・仁王2の最高難易度「仁王の夢路」を難行9でクリア!
・DARKSOUL2を初見でDLCまでクリア!
・DARKSOUL3をカンスト8周目DLCまでクリア!

🔸しふぁのTwitter

🔸しふぁチャンネルのゲーム実況ブログ

🔸しふぁの作業部屋(ブログと連動したYouTubeチャンネル)

🔸MHW/MHWIの生配信再生リスト

🔸MHW/MHWI公式サイト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆その他ゲーム実況の再生リストはこちら☆

🔹仁王2

🔹仁王

🔹Bloodborne(ブラッドボーン)

🔹CODE VEIN(コードヴェイン)

🔹ホライゾンゼロドーン

#説明欄やTwitterもチェックしてみてね

あなたにオススメ