ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWI]ファアアアアア子配信

MHW アイスボーン

下手っピ動画公開中♪
モンハンワールドプレイ時間9999時間以上♪カンストしても下手💦楽しくやってます(*^^*)

ここから先は概要欄一読↓
この配信は爆即周回じゃないです。(ガチ狩りはしないピヨ🐣…たまにやる時あるけどな)主がやりたい様にするだけ。ドデカミン飲みながらコメント欄でわちゃわちゃするのも良し!基本的にクエスト行くのが遅いのです🤪集会所に来て騒ぐのも良し!すんごいマッタリ配信なので宜しくお願いします🥂

☆簡単な集会所ルール☆
★参加希望の方はHNの記載を宜しくお願いいたします。
★離席、休憩などは一言お願いします🙇
★基本的に自由貼り
――――――――――――――――――――――
☆簡単なミラボレアスルール☆
★兵器、拘束は各pt相談で決めてください。
★火事場やる人は自己責任でお願いします。
★開幕隠れ身大砲無し
★煙玉の持参、調合分
★第2フェーズ開始時煙玉を使いましょう。
★第3フェーズ開始は煙を撒かずに拘束で即降ろし。
――――――――――――――――――――――
☆ベヒーモス☆
たまにエクリプスメテオ、コメット貫通するから気をつけてね
死にたくないならジャンプしてね!
以上。

好きなモンスターベヒーモス🐮
討伐数2630♪エンシェント・レーシェン🌲エリア1討伐達成♪
モデレーター
れい
りんりん

あなたにオススメ