ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

#111【モンハンライズ :HR 381~】~朝活でのんびり狩ろう!金冠集め㊱!~《超まったり実況》《参加OK》

ライズ

面倒くさくって、サムネのVerは3.0から直してません。正しくは3.2です。
普通のハンターの普通のプレイを生暖かく観て頂けると幸い。

とうとう狩猟解禁!ってなことで、モンハンライフを開始していきます。
そんなに上手ではないけども、一緒に楽しんでくれると嬉しいです。
武器練習してますので、良かったらアドバイスお願いします。

金冠集め始めました。
色々な武器の練習をしながら、金冠集めが目的です。
太刀…メイン武器ですが…最近使ってないため…弱いかも…
片手剣…多少成長…徐々に慣れていきます…
双剣…飛び跳ねてて被弾多め…
スラアク…くっつき虫…大好き…
笛…まだつかめきれてないけど…楽しい…
ヘビィ…討伐速度超早い…神武器…でも、乙率多め…
弓…溜め段階をよくミスる…時折出てくる謎曲射がツボ…

行きたい金冠があれば、一緒に行きましょう!
ゆるいクエも回していくのでご了承を…

適当に狩りをしていきますが、行きたいクエストがあれば言ってください。

勲章集め…残りあと3つ!
まったりと狩りしてるんで、途中で参加OKです。
是非助けていただけると幸いです。

(2児のパパゆえ)
朝に子どもが起きてきて、早めに配信が終わる可能性もあるためご了承をお願いします…。

看護師をしておるゲーム好きのおっさんです。宜しくおねがいします。
ただただ、ダラダラとゲームをしますので、なんでもコメントくださいまし。
他の方々が不快なコメントはお止めくださいね。

基本、深夜帯にゲームをしてるので、案外、眠れない時のお供に良いかも…

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。

仕事をしながらなので、配信頻度は不定期となります。次のも良かったら見てね。

一応Twitterしてます。
Twitter @Chusan_NoGAME
#視聴者参加型 #モンスターハンターライズ #武器練習OK #乙っても気にするな

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人