ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】第150回 人見知りさんのための参加型配信♪お好きなクエストをお貼りください!

MHW アイスボーン

*集会エリア【6CT6 e3xN m8EN】(16時半 最終クエスト予定)

こんにちは、あなんです。

色んな人と狩ってみたいけど、自分からはなかなか声を掛けられない…。
参加の募集を見掛けても集会エリアに入る勇気が出ない…。
ちゃんとコミュニケーションを取れるか不安…。
そんな思いをされているハンターさんはいらっしゃいませんか?

…はい、私です(笑)

同じ思いをされている人見知りハンターさん!
自分と同じ人見知りさんだと分かっていれば、少しだけほっとしませんか?
ぜひ人見知りさん同士で一緒に狩りましょう!

人見知りさんでも気にしませんよ~というハンターさんでも参加OKです!
いきなりの参加が不安でしたら、じっくり見学して雰囲気などを確かめてみてください♪

皆様のお越しを、そわそわしながらお待ちしております…!
|ω・)チラッ。

【ご一読ください!】
*クエストを貼っていただくハンターさんを順番にご案内します。順番が回ってきましたらお好きなクエストをお貼りください。
(MR100未満のハンターさんはクエ貼り固定となります)

*以下は禁止事項となります。守れない場合は今後一切のコメントと参加が禁止となりますので悪しからず。
・クエスト中とクエスト終了後、武器や爆弾で意図的にハンターさんを攻撃する。
・クエストメンバーに事前確認せずに拡散弾を使用する。

*お恥ずかしながら私は何かと抜けております故、進行やプレイなど粗相をすることがありますが、寛大な心で見守っていただけましたら幸いです…!

*乙はもちろん、失敗は誰にでもあります。息が合わないこともあります。そんな時は私が全力のドンマイを送ります!ランクやプレイスキルは気にせず、皆でわちゃわちゃ楽しみましょう♪

【配信日程】
・開催日…水曜日、木曜日、金曜日
・時間…13時半~17時

【Twitter】

※配信等のお知らせはチャンネル概要欄でもご確認いただけます

#参加型 #ゴワゴワクイナ愛好家 #HSP

あなたにオススメ