ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】朝活 まったりアイスボーン

MHW アイスボーン

お手伝い(自分に余裕がある時)何でも大歓迎です!
コメントいただければ可能な限り対応します。
初心者の方優先です!

***

mRNA(新型コロナ)ワクチンについて
この場を借りて、特にゲームをされている若い世代の方々に伝えさせていただきます。
2021年12月3日、副反応検討部会で厚生労働省が発表した副反応疑いによる

死者1387人 重篤者5949人

です。
尚、上記は氷山の一角と言われており、実際の死者はおそらく一万人を超えています。
NHKをはじめとするメディアは、コロナについては熱心に報道する一方で、ワクチン死については一切報道しません。
たったワクチン一本であなたの人生が大きく変わってしまう可能性があります。特に若い世代の方々は、このやばいワクチンを接種しないでほしいと心から願っています。

ぜひ、私の書いたこちらのブログを読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

***

新型コロナ(ワクチン)については以下の動画がおすすめです。

・鹿先生のチャンネル

・井上先生の講義「科学的コロナの正体」

・若い世代のワクチン接種 多角的に考える接種の意義とリスク・ベネフィット

🔰自己紹介🔰
たけモン(リーナ)と申します。
四キャラ全部カンスト&トロコン&装飾品コンプ&導きの地all7達成しました!
不屈なし追跡Lv1ソロマム(上位)達成✨
武器や知識やスキルなど、しっかり整えて、マルチで狩りを楽しみたい効率エンジョイ勢🎾( '-' 🎾 )タケチャン
ゲーム=モンハン♪♪

みんカラをやっています🚗 ³₃
車好きな方もしよければ遊びに来てください。

#モンハンワールド #アイスボーン #ミラボレアス #上限上げ

あなたにオススメ