ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】サークル部屋で配信[昼活]サークルメンバーライブ!詳細はチャットに固定します【MHW】モンハン 居残り アイスボーン【MHWIB】

MHW アイスボーン

今日の縁これからも続く援に感謝🍀

⚠️Googleアカウントとチャンネル名分けれたけど…マイペース入れると確認してと言われる😭⚠️

マイペースにモンハンを配信するchです📺️
自由参加型ライブ配信多め✳️
⌚配信日は土日中心🤗
[昼活][夜活]で可能な範囲で配信中📺️🎮️
昼➡️正午以降~夕飯前の間
夜➡️夕飯時間帯以降~25時までの間
終了予定は配信中告知✳️
平日配信有れば22時半以降0時辺りまでの間1時間程度予定✳️
他MHW初心者さん向けソロライブ動画や企画で始めた物も🈶
※動画も今後は作りたい…🐈️
※配信予定は確約的な物ではありません。リアル優先です😣配信がない日はまだ見た事のない配信を見て下さったら嬉しいです🍀
※現環境PS4のみ😣ライズの配信❌
‼️2021年7月25日概要更新‼️

かゑちゃんページ↓

モンハン好きな方、アイスボーン続けている方、アイスボーンを始めようと思っている方🤗
良ければチャンネル登録と登録後に🔔から通知ONもして頂けたら幸いです🍀
宜しくお願い致します🙇‍♀️

⚠️お願いとNG⚠️
・VCはプライベートサークルメンバーか此方からお誘いした場合のみ参加可。
・戦闘中口調が悪くなる事が🈶コメ反応低下
・叫ぶと声がでかい💥
・スマホ🎮️等で私の名前に見覚えがある方。気付いても配信中のチャットやコメント欄に書くのは❌Twitter等のDMで🙏
・身バレはNG❌
ゲームでのオフ会参加経験は🈶ですが身バレに繋がるコメントはNG❌これは私の動画やライブに参加してくれている他の方々も同様。例え知ってる人かもと思っても本人がそれを了承していなかったら❌です。ご了承下さい。
★上記内容にご理解を🙇‍♀️

最後まで読んでくれてありがとう🍀
マイペースな私ですがご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️ 
チャンネル開設日✳️2020年9月27

#MHWI #モンハンワールド #モンハンアイスボーン #MHW #MHWIB #MHW居残り #モンスターハンターワールド #アイスボーン #彩猫のモンハンライフ #彩猫のモンハンアイスボーンライフ #新たなる推薦組の方々へ #モンハン

あなたにオススメ