ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHWアイスボーン:8月も終わりですね配信!!途中参戦お気軽にどーぞ♪

MHW アイスボーン

はじめまして、緑のもやしと申します🎵

⚠️モンハン配信の場合、主はアンチミラボレアスなのでお察し下さい💦

⚠️主は「自己満」で配信しています。上手いプレイや面白いトークを期待されている方へのこのチャンネル視聴はオススメ出来ませんので、ブラウザバックを強く推奨します。

⭕途中参加は基本的には大歓迎ですが、その時の体調次第で参加をお断りすることがありますがご理解下さい。

🔽注意や警告を無視する下記に該当する人の参加はお断りしています!

🈲挨拶出来ない方
🈲いきなりのタメ口
🈲一緒にプレイしているフレンドさんや初見さんへの誹謗中傷と思われる発言や行動
🈲ド直球な下ネタ発言連発
🈲ガチ勢
🈲自分のプレイスタイルを周りに強要する方

プレイもトークも下手くそですけどよろしくお願いします!

最後に《みんなで仲良く楽しく遊びたいです》

❇️オススメの配信者❇️
⭕働くニート天助(激推し)

→ゲーム配信のほかにツイキャスのラジオ配信もやられてるアクティブな方。トーク内容もおふざけだったり、時にはすごく真面目な話だったりでリスナーを飽きさせません。

⭕べるまくVELMAK

→レトロ風ゲームをメインに配信されている…と思いきや、PS版DbDの初期勢でもあり過去にはモンハンもやっていたので意外と多方面のゲームをほぼ毎日配信中。爽やかイケボ兄さん。

❇️オススメチャンネルは随時更新していきます❇️

あなたにオススメ