ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンライズ/MHRise】皆と☆6集会所クエストを進めながら素材集めしたい!! #5【新人Vtuber/水無月りりあ】

ライズ

☆6まで進めたけどそろそろ一人でクリア難しいよ~!
お願い…力貸して?

是非遊びに来てね~♪

#生りあ

________________

癒やしの巫女兼お姉さんVtuber、水無月りりあだよ~♪

沢山笑って、沢山癒やされてね

配信を見て頂く際のルール!必ず目を通してね

・初見さん、初見コメント大歓迎!たくさんコメントしてってね!
・荒らしや不適切な言動は反応せず、無言で通報をお願いします
・暴言や公序良俗に反する言葉は×
・過度な自分語りはやめてね。反応に困ります
・配信内でリスナーさん同士の会話はしないでください。会話の場はFree Chatにあります
・コメントは出来るだけ拾うようにするけどできないこともあるかも…
・お姉さんが話題を出さない限り他の配信者さんの名前を出したり、他の配信者さんの前でお姉さんの名前を出さないでね
・上記のいずれかのルールを何度も破る場合、しかるべき処置をさせていただきます。

お姉さんとの約束…守ってね?

YouTube

Twitter

こっちも支援してくれるととっても嬉しい♪

餌付けりすと
​https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VYFGE06L4D2L?ref_=wl_share

FanBox

#モンスターハンターライズ #新人Vtuber​ #水無月りりあ​

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人