ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハン/MHWI】とりあえず皆で遊ぼうの回。初見さんコメント、ご参加大歓迎!【参加型】

MHW アイスボーン

皆様こんにちは!【ひろ】と申します。

本日は【モンスターワールドアイスボーン/MHWI】参加型

:初めに

・数ある配信の中から、こちらのチャンネルをご視聴頂きありがとうごさいます<(_ _)>

・初見の方も是非コメント、ご参加よろしくお願いします!

:注意事項

・私へのクレームや指摘は構いませんが、他の視聴者さんへの暴言や誹謗中傷、迷惑行為は御遠慮下さい。

・指摘やプレイの指示もご遠慮下さい。

・傷つく方もいるということを忘れずに。

・皆で楽しくゲームをしましょう!

:参加を希望される方に向けて

・気軽にコメントにて参加希望お申し付け下さいm(_ _)m

・曖昧な言葉でなく、参加希望、参加したい。としっかりと伝わる言葉で意思表示して下さい。

・クエストは皆で順番に貼って頂きます(MR100未満の方がいる場合、行けるクエストが限られるので固定貼りをお願いします)

・貼り指定された方はなるべく早めにクエスト受注してください。
1人でなく皆とゲームしてる事を忘れないように。

・ボイスチャットは基本的に私とモデレーターのみとなります。
聞き専ならVCに入るのはOKです!
コメントにて楽しく会話して頂けたらと思います😊

:最後に

・チャンネル登録、高評価して頂けると、とても励みになります。

・一緒にゲームやって楽しかった、配信見て面白かったなど感じることがあれば是非お願い致しますm(_ _)m

・Twitterにて配信予定など告知してるので気になる方はフォローして下さい。

・Twitchのフォローもよろしくお願い致しますm(*_ _)m
twitch.tv/hiro__ch

・discordサーバー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#モンハン #MHWI #アイスボーン #ゲーム配信#ゲーム実況 #参加型

あなたにオススメ