ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI/PS5】MHWアイスボーン2周年企画☆ストーリー攻略しながらマルチで遊ぼう!

MHW アイスボーン

ちゃっぴーGamesへようこそ☆

本日は、MHWアイスボーン2周年企画☆ストーリー攻略しながらマルチで遊ぼう!配信です。
なつかしいストーリーを一緒に見ながらマルチで遊びましょう。

集会所番号 【4uni】【ZZhw】【eGHW】

集会所に入る時は 『ハンターネーム○○入りました』 とコメントしてください。

☆ルール☆
マスターの任務クエスト☆ランクが上がるまでは同じメンバーで攻略予定です。その他の方は集会所で好きなクエストをして頂いても構いません。参加人数に応じて対応したいと思います。
途中武器作成等もあります。
参加人数にもよりますが、基本連続でなければ参加OKとします。
武器や防具は自由です。
配信主はサブキャラを使用☆弓初心者で練習中です。

【モンハンライズ動画】
イベントクエスト☆ライバルの心に挑む!

ランスで強化個体クシャルダオラに挑む!

【モンハンストーリーズ2】
会心撃絆【特】などを効率的に集める方法

☆メンバーシップになって応援して頂ける方募集中してます。いろんなスタンプで遊ぼう☆
メンバーシップはこちら↓

【 配信內のコメント利用のお願い 】

・できる範囲で結構なので、マナーとして挨拶をお願いしますね。
・下ネタ等ダイレクトな表現ではなく、○で隠したりオブラートに包んでの配慮したコメントをお願いします。しつこい下ネタや配信と関係ないコメントや暴言等は控えて下さいね。
・マナーが守れない方はブロックの対象となりますのでご了承ください。

#モンハンワールドアイスボーン #MHWアイスボーン #アイスボーン2周年 #MHWI

あなたにオススメ