ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】縄張り争いでおもちゃにされる竜www(パオウルムー/初見チャージアックスソロ)~Part11~【モンスターハンターアイスボーン】【初心者実況】

MHW アイスボーン

皆さん初めまして!わたしくんです!
この動画は初心者によるモンハンワールドアイスボーン実況Part11です。
※ストーリー含め楽しんでいただけるよう会話などは一切カットしておりません。
時間がない方は動画下のスクロールバーで飛ばしながら見ていただけると幸いですm(_ _)m

今回は瘴気の谷にどうしても行きたいという団長の願いを叶えるべく、気球に必要な素材であるパオウルムーに挑戦します!
このモンスター見た目によらず素早しっこいし空中にずっと浮いてるのでかなり手強いです、、汗
でも団長のお願い事であれば何なりとって感じですね〜♪
帰ったらどんなご褒美が待ってるのかな〜ワクワク♪
てな訳で是非最後までご覧ください!

よかったらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします。

#モンハンワールド #チャージアックス #パオウルムー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【再生リスト】モンスターハンターアイスボーン実況を初めから見る▶︎https://www.youtube.com/watch?v=Twnp28V98wY&list=PL3Perv7jvPp2pxflK0F_PetOo7Sp8qWEQ

Switch持ってない初心者の俺が今更始めるモンスターハンターワールドアイスボーン~Part0~【MHWI】▶︎https://www.youtube.com/watch?v=Twnp28V98wY&t=1190s

あなたにオススメ