ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

👻ナツLIVE/参加型【モンスターハンターワールド・アイスボーン】今日からレベル100目指して狩りまくるぞ!!

MHW アイスボーン

#モンスターハンターワールド #MHW #アイスボーン

【お願いごと】
▶配信の際の注意事項
・あいさつを大切にしてますのであいさつおなしゃす!
・スナイプ・サーバー合わせは許可がない限りはNGです。
たまたまサーバーが合ってしまう場合は対象外です。
・主が話題にしていないタイミングでの知人同士の話題
特にPSフレンド内の揉め事などは私に関係ないのでやめて下さい。
・ご自身の自慢及び報告などは興味がありません…ごめんね🙇

▷上記の内容はあくまでも一般的な常識だと思います。
いちいち注意するの疲れるのでこちらで記載させて頂きました(*- -)(*_ _)
楽しんで見て頂きたいし、笑える時は一緒に笑って欲しいと思って
配信していますので今後もよろしくお願いします♪

【参加について】
・集会エリアに入る際はひとことコメントお願いします(*’ω’*)
・VCは私のみになります。フレンドは募集しておりません。
・初心者さんも上級者さんもお気軽にお待ちしてます!
・参加希望の方が多い場合はコメントと口頭にて指名させて頂きますね♪
・導きの場合は時間指定します☝

※調査クエスト以外のクエストはナツ本人が貼ります。
調査クエストはモンスターによりお願いすることもありますので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

【集会エリア】
#8Cj B7AW 7jvL

あなたにオススメ