ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI初心者】バゼルギウスとイビルジョーの縄張り争い見たことある?俺何回もある(双剣)~Part21~【モンハンワールドアイスボーン実況】

MHW アイスボーン

皆さん初めまして!わたしくんです!
この動画は初心者によるモンハンワールドアイスボーン実況Part 21です。
※ストーリー含め楽しんでいただけるよう会話などは一切カットしておりません。
時間がない方は動画下のスクロールバーで飛ばしながら見ていただけると幸いですm(_ _)m

最初に言っておきますと今回の動画かなり長いです!頑張って見やすいように編集しますのでご了承下さい泣

ネルギガンテの痕跡を辿り大団長に連れられて来たのはあのマグダラオス誘導作戦を行った地脈回廊の更なる奥地!
そこは強力なモンスターが蔓延る過酷な火山地帯でした。なんとか痕跡集めも終わったのですが長い時間を要したのと狩猟を一切していなかったので急遽バゼルギウスの討伐に挑む事になりましたw
かなり強敵となっているので今の実力でどれぐらい太刀打ちできるか楽しみです!
是非最後まで見ていってください!

よかったらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします。

#モンハンワールド #双剣 #縄張り争い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【再生リスト】モンスターハンターアイスボーン実況を初めから見る▶︎https://www.youtube.com/watch?v=Twnp28V98wY&list=PL3Perv7jvPp2pxflK0F_PetOo7Sp8qWEQ

Switch持ってない初心者の俺が今更始めるモンスターハンターワールドアイスボーン~Part0~【MHWI】▶︎https://www.youtube.com/watch?v=Twnp28V98wY&t=1190s

あなたにオススメ