ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW(MHWI)絶望的な探索[後編]

MHW アイスボーン

#MHWI #アイスボーン #操虫棍

主にスマホゲームの投稿をしていた私りゅうですが、この度PS4での動画投稿デビューしました!

新作ゲームを買いにいったつもりが気がついたら購入していた…というのがこのゲームとの出会いですww
今さら?的なところもありますが僕自信モンハンが久々なので、いずれ出るであろうモンハンの新作に備え徹底的に鍛えていきます!
PS4もしくはPS5で新作が出る前に全武器種を使いこなせるようにすることを目標にします。
まずは手始めにモンハン4時代からお世話になっていた操虫棍から鍛えていきます!!

今回は私の最も嫌いな探索…【後編】
思いの外長くなってしまったので前編と後編に分けました。
ほんと地獄のようだったw
ということで嫌いな探索をやっている姿を見てあげてくださいw

コメント欄から気軽にアドバイス頂けると今後の励みになりますので応援よろしくお願いします!

PS4ではこのゲームの他にも基本はRPGをメインに投稿していく予定です。
視聴者が楽しめるような動画を投稿できるように頑張ります!

Twitterでも日常や動画情報などを配信していますのでフォローお願いします!

あなたにオススメ