ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW IB #27 おひさしBLEACH!! [クランチビスケット][実況プレイ][参加者募集]

MHW アイスボーン

MHW アイスボーンを実況プレイします。

■クランチビスケットと申します。よろしくお願いします!
 クランチ(男)とビスケット(女)の二人で実況しております。
 例えるなら…そう、ハッピーセットのようなものです。

■基本、雑談しながらグダグダプレイです。スーパープレイは奇跡に近いです。

■コメントが読めないときや反応できないことがあると思いますが、ご了承ください。

■クエストは1人1クエで交代してください。
(※クエスト成功しても失敗しても一回とさせていただきます)
  (※行きたいクエストがなければ、こちらで貼らせていただきます)

■コメントが読めないときや反応できないことがあると思いますが、ご了承ください。

■ご視聴、ご参加、コメント等してくださるとうれしいです。
 チャンネル登録、高評価もよろしければしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

■フレンド募集していません。申請してくださってもお断りしています。
  (※誠に勝手ながら、こちらから申請させていただく場合があります
   その時はよろしくお願いします。)

※プライベートに関する過度な質問はお答えしかねます。
※自分のチャンネルや動画の宣伝はやめて下さい。
トラブル防止のため、他の実況者様の宣伝、名前を出すのはおやめ下さい。
※コメントの際、暴言等 不快なコメントはお控えください。

 あまりにも酷い場合はユーザーブロックする場合もあります。
 コメント等の荒らしに対して反応しないでください!
 過度な反応、あおりなどした場合はブロック対処になります。
 (コメントが出来なくなります。あらかじめご了承ください)

Twitter→https://twitter.com/Crunch8Biscuit

あなたにオススメ