ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW【アイスボーン】参加型配信 久しぶりなんでリハビリっす!#モンハン#登録もお願いします

MHW アイスボーン

当チャンネルは、
ゲーム配信メインのマルチの絆を広げるチャンネルとして活動しています。

視聴者さん同士でもマルチの絆を結ぶことが出来て行くと素敵ですよね!
配信アーカイブは、数日で限定公開に切り替えております。

活動スケジュール『固定は月曜日のみ』
👉月 原神  6時〜9時

しばらく今後の活動は、基本は不定期でやって参ります。

モンハン 原神 FF 各ゲームで今後もやっていきますが、固定朝活配信としては、原神のみに変更させて頂きました。
誠に勝手ながら、恐れ入ります。

ゲーム配信活動は、今後もやって参りますので見かけてお時間合う方は是非遊びに来て下さい。

※エンジョイ勢なのでご承知下さい。
謎解き系が苦手な人なので、根をあげていたら助けて下さいw

⭐︎配信スタイル⭐︎※全てのゲーム対象
基本的には皆さんのコメントを読んで反応していきますが、最近は登録者も増えていますので、見逃すことも多々あるので気づいてなかったら教えて下さい。マルチ参加者の会話は可能な限りは、コメント欄でお願いします🤲

最初の目標はマルチフレンド1,000人
☆当配信のマルチ☆チャンネル登録まだの方は登録してね⭐︎

※HNコメントしてからの参加でお願いします(初見さん)
※視聴者同士でのマルチ募集参加もOKとしてます。
注意事項としては、マルチ中反応がなかったり無くなったりしたら、進行の関係でキックで対応することもあるので、離席などする場合は、必ずコメントしてからにして下さい。
上手に出来ないこともありますが、楽しんで遊んで貰えたら嬉しいです😆
⭕️モンハン集会エリア番号
7nmW PHKk Wk6k

楽しい配信を目指して頑張っていきたいと思いますので
異世界YOUを宜しくお願いします。

Twitterも異世界YOU@YU41504755

チャンネル登録(まだの方)高評価押してくれたらモチベーション維持に繋がるので、是非お願いしてます。

あなたにオススメ