ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンライズ】ヌシ・ジンオウガ重大事変!!ハートポーズでハイチーズ☆沼津産干物女のLive配信【MHRise】

ライズ

🎀————-本日のお品書き————-🎀
ヌシ・ジンオウガちゃん狩っちゃるで!!
最短で!まっすぐに!一直線に!つっこんでくる強化バルファルクもいきたい!

「初見で入ってみたいけどチャット飛ばすタイミングわからないしなぁ…」

という方も、無言でささっと入ってくださって構いません(*’ω’*)
是非お気軽にご参加ください!!

毎週金曜日の夜モンハンライズ参加型やってます🌟チャンネル登録お願いします🥺
一緒に一狩り行きましょう(*’ω’*)

【リスナー&メンバー交流会もやってます】
ボイチャアプリ「ディスコード」を使って会話しながら一狩りいきませんか?
ご参加は概要欄下記から☺

※※※※※※※必ずご一読ください※※※※※※※

チャットの固定欄に本日のロビー番号記載してます。

基本お一人様1クエ(もしくは2クエ)参加でお願いします。
初見さんは優先的にロビーに入れるように致しますので
初見さん入室後にログインチャレンジお願い致します。
もし参加者がいなかった場合は一度一狩りした方も再度ログインチャレンジ可能です。
1クエ3乙したら、もう一度クエスト行きます。2回目クリアできなかったら交代です。

★4★5クエのモンスターの場合は2クエ交代でいきます。
初心者さんのHRあげも2回キークエストお手伝いさせていただきますのでお気軽に(*’ω’*)
★6~は1クエ交代でお願いします。

【メンバー・リスナー交流会&遊び足りない人遊びましょう部屋】
ロビー【】【】
パスワード共通【0617】
ディスコードサーバーこちらのURL

・チャット内での発言には十分ご配慮ください。どなたさまでも楽しいと思っていただける配信にしていきたいのでご協力願います。

【金冠未達リスト】
・ラングロトラ最大
・ロアルドロス最大
・ボルボロス最小
・フルフル最小
・ヨツミワドウ最小
・プケプケ最大・最小
・ジュラトドス最小
・バサルモス最大・最小
・イソネミクニ最大・最小
・ベリオロス最大・最小
・トビカガチ最大・最小
・あんじゃなふううう最小
・ゴシャハギ最大
・リオレウス最大
・ジンオウガ最大
・ティガレックス最大
・ディアブロス最小
・ヤツカダキ最小
・オオナヅチ最大
・ヌシ・アオアシラ最小

どうも沼津産干物女しえです…!!
かな~~り久々のモンハン!!
ブランクありずぎて操作方法わからずテンパってると思いますが
暖かい目で見てやってください(;・∀・)
…なんとかなるら(;^ω^)
完全初見のつもりで頑張ります!!
一緒に遊べたら嬉しいずら(^^♪

メンバーシップはこちらから❤

しえTwitter

モンスターハンターライズ
©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.
#モンハンライズ​​ #MHRise​ #モンスターハンターライズ

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人