ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWI:PS4]闘技大会マスター級06 ジンオウガ 太刀×太刀 02’17″58 | MR Arena Quest 06 – Zinogre LS duo

MHW アイスボーン

相方様(曜さん)

曜さん、ありがとうございました😊合わせるの久しぶりでも流石でした!敵はラグだけだ!この回は少なくて良かった〜!

感想(?)

帯電後、転倒を狙いますが即兜割に行けませんでした。居合の角度が悪かった…。成功すれば、2人で居合を合わせれたので残念。あとその後の居合いがダメージは入ったものの、1個ゲージが下がってしまいました。正直判定届かないのは分かっていましたが欲がでてしまいましたね。

序盤の白ゲージから黄色ゲージにした時に無駄に切れ味を消費してます。極力見切りからのゲージ回収で、切れ味の消費を抑えられれば砥石は全体で一回もする必要もないと思います。

まだ舞えます。全て噛み合った時にどうなるか楽しみです!

2’10〜15までは噛み合えば出ると思いますが、ワンチャン10切り行けるかもしれません。行けるところまでは行きたいですね😊

BGMはカムラの里の奴らに歌わせてます。

あなたにオススメ