ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MH RISE】参加おk!モンハンライズ 久々らいず介護士募集← クルルヤックの会 22/03/14

ライズ

#mhw #モンハン #RISE #ライズ #モンハンライズ

PS5買った。転売ヤーに勝った。

よかったら概要欄も見てね

※過度な視聴者さん同士の会話はお控え下さい。

楽しく遊ぶための入店前のチェック項目。(参加条件)

1条!参加する時はコメント欄に「入店する」と「名前」をコメントしてから部屋に入って下さい。

2条!お客様が多い場合はクエを2回で順番に回して入れ替わって下さい。
(行きたいクエがない場合は行きたいのがある人に譲っておk パス可。)

3条!常識のある方。楽しく遊べる方〇 楽しく遊べない方と自分勝手な方は×

4条!乙っても「ナイス乙〜!」って言える気にしない人。乙ってこそモンハン。乙こそ正義。

5条!初心者歓迎 初見さん歓迎(^ω^) 一応初見詐欺も歓迎( ゚Д゚)

6条!武器縛りは特にないですが徹甲などであまり拘束されすぎると喋ることなくなるのでテヘペロ 効率は求めてないんでそれなでお願いします(^ω^) なかには嫌う人も居るのでね(・ω・)

!!!!当店出禁 対象となる行為!!!!
最低限の『マナー』はもちろん爆弾などの嫌がらせ度が過ぎる故意のふっとばし行為等
店主や社員(モデレーター)の判断によりタイムアウトや出禁対象となります!!!

とにかく楽しく遊びたいお(^ω^)!そして楽しく遊んでほしい!!
面倒くさいかもしれませんが楽しくやりたいのでよろしくお願いします(・ω・)

少しでも楽しかった!って思えてくれたらまたのご来店お待ちしております(^ω^)

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人