ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW:アイスボーン】#89 【企画】みんなで古龍の大宝玉50個集めよう!~主は12種の宝玉も集めなければいけまてん~内容は概要欄に。気軽にコメ・参加どうぞ~。【PS4】

MHW アイスボーン

◆◆◆みんなで古龍の大宝玉50個集めよう!◆◆◆
~~主は12種の古龍の宝玉も集めなければいけまてん~~

【日程・時間】 3月26日(土)9:00~18:00頃 お昼休憩 15分程度

【集会所番号】7wCX asJk KeZK 
⚠️今回はいつものサークル集会所ではないのでご注意を⚠️

【内容・ルール】
・集会所全体で古龍の大宝玉50個ゲットを目指します。
・主は、大宝玉とは別に下記の古龍の宝玉も全て一つずつ集めます。
・クエ貼る人はこちらで指定します。
・クエは大宝玉がドロップする可能性のある古龍クエのみ。
・大宝玉が出たらコメント欄で「〇個出た」とお知らせください。
 はぎ取りでも報酬でもカウントしてください。
・初見さん、常連さん、参加歓迎!古龍に行ける方なら誰でもOK!

⚠️18時までにミッション完了しなければ、21時30頃から延長戦を予定してます。

【対象のお宝】
ゾラ  熔山龍の宝玉
テオ  炎龍の宝玉
ナナ  炎妃龍の宝玉
クシャ 鋼龍の宝玉
マム  金色の龍神玉
ゼノ  冥灯龍の幽玉
カーナ 冰龍の零玉
ハザク 屍套龍の宝玉
ネル  滅尽龍の宝玉
イシュ 地啼龍の顕玉
アルバ 瑠璃色の龍神玉
ミラ  黒龍の邪眼

⚠️主は企画開始時に持ってる古龍の大宝玉を全て売ってからスタートします⚠️
⚠️チャンネル登録していただけると嬉しいのでよろしくお願いします⚠️

◆ネットエラー等で集会所に入れない、クエに参加できない場合は、ネットワーク診断をして時間をおいて再度トライしてみてください。

🔶2021/8/15 Twitter始めました。
 Twitter:@zono_GG

【PSN ID 】zono3_desuyo

あなたにオススメ