ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

モンハン MHWI参加型

MHW アイスボーン

コメントはみんなが楽しめる内容でお願いしま〜す(*^^*)
コメントをしてから参加してくださいね♪無言入室はキックしますのでご注意!
・モンハンのVC参加は基本的にモデレーターのみにしています(イレギュラーあり)。
・DBDのVCは聞き専までOK!身内のみVC参加OKにしています。
・DBD参加の方は救助、発電意識高めでお願いします。

※暴言や不適切な言動をされる方、意思疎通のとれない方、こちらのルールに合わせられない方は私の判断でブロック、キックをさせて頂きます。
予めご了承ください。
※諸事情でマイクがオフの時間があったり、急に配信を終了することがありますがお察しくださいw

自己紹介
ピノジローです!『PS4』
ゲームできるのが週に1日程度なのであまり上達しません。
下手だけど楽しくゲームやってます。
平日の昼間、参加型配信が多いので概要欄ご理解のうえ、一緒に遊んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
ゲームやお喋りに夢中でコメントに気づかず反応できなかったり、アホで理解できなかったりしますが、悪気はないのでお許しくださいっ!
TwitterもPINOJIROです。

♡Special Thanksモデレーター様♡
☆ねこにんさん☆エナさん☆芸術さん☆
☆アレクサンダーさん☆naoさん☆Xuさん☆
♪Special Thanks 準レギュラー様♪
☆虎子しゃん☆

概要欄最後まで読んでくださり、ありがとうございました٩(*´︶`*)۶💜

あなたにオススメ