ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHライズサンブレイク体験版 視聴者参加型】新人ハンターさんから熟練ハンターさん集まれ!みんなで体験しよう!

ライズ

ご視聴ありがとうございます!
こんな僕のチャンネルと動画を見つけてくれてありがとうございます!

⚠当配信はたまに音が途切れてしまう事があります。こちらの不具合の問題です。申し訳ありません。改善方法模索しております。

【参加型サンブレイク】
・参加制限
ありません!新人ハンターさん〜熟練ハンターさんどなたでも大募集!!
・参加方法
1.コメント欄で「参加応募!○○(ハンター名)です!」等の参加応募をお願いします
2.体験版サンブレイクの「みんなでプレイ」を選んで「ロビー識別番号を検索」を選んでください。配信画面の左下にある『ロビー識別番号』をご入力ください。
3.画面右上に書いてあるパスワードをご入力して参加してください
参加完了!!

【参加の際のお願い】
・荒らし目的での参加と見なした場合、即キック、ブロック等の対応をさせて頂きます
・基本的に一クエ交代でお願いします。(次の参加応募者様がいなければそのままでもOK)
・基本的にコメント欄での参加応募を書いて頂いた方から順番に参加して頂きます
・参加応募のコメントをせず無断での入室は、他の参加応募があり次第優先的に退出して頂きます。予めご了承ください
・他の参加者様への過度なハラスメントはお控えください。(煽りや指示等は絶対NG)
皆様に失礼のないおふざけ程度のコミュニケーションはもちろんOKです。常識を守って皆で楽しみましょう!

【海麗歌 波音ch情報】
YouTube channel
→ https://youtube.com/channel/UCwajpuVfDha_tjLJnoutauQ

Twitter
→ https://twitter.com/hanon_089_?s=21&t=DTce_oioKHo_x91pJYyfgA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネルの更新告知やコミュニケーションはこちらのTwitterから

〇配信を見てくださる方にお願い〇
①荒らし行為、売名や宣伝、誹謗中傷な発言は辞めてください
見つけた場合は削除させて頂きます。しつこいようであればタイムアウトやブロック等の対処をさせていただきます。ご了承ください。
②チャット欄やコメント欄にて、他の配信者様のお名前(動画の話題に出たり、関係していればOK)を出すコメント等お控えください
①のような対処はしませんが、他の配信者様や関係者の方にご迷惑をお掛けしてしまうので、お控えいただけると幸いです。
③上記の①②のような行為やコメントを見かけても指摘せずスルー
皆さん各自のご判断でブロックや報告をして頂きたいと思います。
理由はコメント欄を上記の①②関係のコメントではなく、楽しく幸せなコメントで溢れさせて頂きたい為です。是非御協力お願いします。
④基本的に配信中のコメントは全て返していくように頑張ります!
ですが、上記のような対象に当てはまった場合の方は読まないようにスルーを心掛けています。また、上記の対象外のコメントでも主が気づかずに読めなかったりと、気づかずに配信を続けてしまう場合があります。まだまだ慣れないぺーぺーの配信初心者なのでご了承いただけると幸いです。

最後に、、、、配信はどう足掻いても視聴者さんのご協力が必要不可欠です。みんなで楽しい配信、動画にしていきましょう!

#モンスターハンターライズサンブレイク #mhrise #参加型 #生配信

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人