ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンライズ/Switch】#2 いまからはじめるモンハン!とりあえず村クエ進める!【初見】

ライズ

とりあえずキークエと集会場解放を目指してやっていきます!
参加型ではありません、一旦集会所上位解放目指してソロで村クエ進めてます。

▼配信でのお約束▼
🐦つつきは集中するとコメントが読めないことがあります。ごめんね
🐦気を付けてますがコメントを見逃すことがあります、ご了承下さい
🐦初めてのプレイなので色々とうまく出来ないことが多いです、怒らないでね
🐦配信の音や画面など、何か問題があれば教えてください
🐦基本的なマナーを守って楽しく見てね
🚫過度な強要・指示はご遠慮ください
🚫ネタバレはせず初見の反応を楽しんでね
🚫私が求めてない場合、アドバイスはしない
🚫配信内容に無関係なコメント(視聴者さん同士の過度な会話等)はご遠慮ください
🚫他の方の配信で私の名前は出さない
🚫他の配信者の名前・話題を出さない(私が話題にしてる時はOK)
🚫自分の配信の告知をしない(私が話題にしてる時はOK)
🚫プライベートに関することを聞かない(特に個人の特定に関わる事など)
🚫リスナーさん同士、コメントで喧嘩しない
🚫マナーを守れてない方や荒らし・スパムに対して注意・反応しない(自治行為×)

楽しく配信するために皆さんの協力が必要です!
ご協力よろしくお願いします!

🌟よかったらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします🌟

▶Twitter

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人