ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWI]多分6時くらいまで

MHW アイスボーン

のぬさんです。

【MHW,MHW:I】
★チャアクをなるべく全部生産しながら、アンイシュワルダまでクリアします
★ストーリークエでは防衛隊武器は私は使いません
★マスターランクは、【増弾珠】を回収出来たら進めることとします
・チャアク以外も一応使って良い
・防具、装衣は自由
・歴戦王は気分
・イビル、ナナはやります
・ラージャン、オウガ亜種、アルバ、ミラはクリア後なのでやる気があったらやります
・マム、ムフェト、ベヒ、レーシェンはやらない予定です

※私の知る方のみ参加〇、現在下位なので武器は下位でお願いします(防具は自由)
※飽きてすぐやめたらゴメンね

【アトリエシリーズ】
・ゆったりやっていきます。
・プレイ予定の方はネタバレになるので自衛をお願いします。
・ネタバレなどは禁止です。ネタバレやそれをにおわせるコメントは削除する場合があります。
・こちらから聞かない限りは助言不要です。

著作権©コーエーテクモゲームス

【原神】
・ほぼ初期勢、冒険者ランク60、限定★5は荒瀧一斗のみ1凸
・デイリー&紀行以外の課金は3万程度。最近は原石割りなどはせずまったりやっています。
・基本的にソロプレイです。稀にマルチを呼びかけることはあります。

【動画について】
原神のお役立ち情報、自身の進捗などを動画にまとめています。
興味があったら覗いてやってください。

【配信について】
原神、アトリエシリーズ、その他PS4ゲームの声無し垂れ流し放送をたまに。
声は気が変わらない限り入れないと思うので悪しからず。
自分向け・知ってる人向けの配信なので、初見さんにはおすすめしません。

あなたにオススメ