ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW:IB★参加型]ワイは今日も参加型アイスボーンをやる♪サンブレイク?楽しいの?☆初見さんも大歓迎♪

MHW アイスボーン

※下の方まで読んで下さいね😉※

【‼️挨拶は大事です‼️】
※参加希望の方は、YouTubeチャットに挨拶と毎回必ず【HN(ハンターネーム)】をよろしくお願いいたします😊

※ワイは、下手くそヘッポコカンストハンター😆
そんなワイですが、一緒に遊びませんか😊
ワイの集会所、いっぺぇ~空いてますよ😂
HR,MR制限いっさいがっさい無いです😄

※ヘヴィボウガンの拡散弾の使用は、おやめ下さい。
※ガンランスやヘヴィボウガンの竜撃砲について使用の際は気をつけるようにお願いいたします。

注)※集会所に勝手に入られた方は即退室させて頂きます。
※参加者さんの嫌がる行為や迷惑行為等をしないで下さい。
※自慢話や個人的な話は、気分を害される方がいらっしゃると思いますので極力お止め下さい。
※単独行動は、しないで下さい。集会所に参加している以上、その行動が他の参加者さんの迷惑になってしまいます。
※貼り主は指名させて頂きますがクエストを貼りたい時は、ひと言お願いいたします。
※意思表示をコメントにお願いいたします。
※行きたくないクエストもあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします。
※人数調整は、こちらで致します。
※急用で離席された場合、5分ほど待ちますが応答がない時は退室させて頂きます。再度入室の場合もHNをお願いいたします。
※10分以上離席される場合は、1度集会所から抜けて下さい。
(ご飯に行かれる場合も同様)
※配信終わり写真撮影のみの参加もOKです📸😊(集会所空き有りの場合)
楽しく遊ぶ集会所ではありますが、ある程度のルールを設けさせて頂きました🙇‍♀️

配信もゲームもヘタでヘッポコですが😅暖かい目で見てやって下さい🙇‍♀️
まったりノンキ配信です😆

たくさんの方達と一緒に楽しく遊びたいと思っています👍😉

視聴者参加型ですので、初見さんも遠慮せずに参加して下さいね✨
MRが低くても気負いせず参加して下さい👍
エンジョイ勢です😳
よろしくお願いいたします🙇‍♀️😊

Twitter

あなたにオススメ