ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

ユウオウのMHWI:IB [今日はコラボ配信!視聴者参加型!!ミラ等やります!よろしくお願いいたします!]#エルカさんのチャンネル登録お願いします

MHW アイスボーン

ユウオウゲームズに来て頂き、ありがとうございます♪

〜ルール説明〜
・参加される際は必ずHN(ハンターネーム)の記載をしてから参加お願いします。(無言参加された場合キックします)

 また参加する際には必ず挨拶をしましょう。(これは大事なことです!)
 いきなりの参加希望やタメ語は印象が良くないので!
 例 手伝ってくれる?入っていい?等
 挨拶なしの場合はキックする事もあるので必ず概要欄を見てから来てください。
 

 クエ貼りは基本配信者やモデが決めます。
 勝手にクエ貼りや導きに行くには禁止です。

・飲み物、お手洗い、たばこなどの休憩する際はコメントで一言お願いします。
 YouTubeでコメントが出来ない場合は予め教えてください!
 他の配信者さんの名前を出したり、言葉を連発するのはやめてください!
 ゲームに関係ない事、特定な人にしつこくコメントを求めるには禁止です!

⚠️⚠️【注意・禁止事項】⚠️⚠️
・誹謗中傷(悪口など)はおやめください。
・荒らし行為、喧嘩、命令口調等禁止
 言葉遣いも気をつけましょう!
 親しい人にも礼儀あり!タメ口や上からものを言うようなコメントは禁止です!
 クエストを勝手に途中で抜けた場合はキックします!キャンプ待機も禁止!
 

エーペックスの参加の場合

基本はボイチャになりますが、聞き専でも大丈夫です(最初にどちらかを聞きます。)
暴言や過度の指示等はしないでください。
配信で声がのる事もあります。のっていいかどうかを事前に教えて下さい。
参加者が多数の場合は3回戦での交代で行きます。
勝手の退出やコメント無しでの参加は禁止です!(キックします!)

エルカさんのチャンネルです↓

ユウオウゲームズch
Twitter

モデレーター
くーちゃん

ポロポロさん

アーシェさん

#@foot_devill ←Twitterのアカント

#モンハンアイスボーン
#アイスボーン
#MHWI
#ゴーストオブツシマ
#アイスボーン参加型
#デットバイデイライト

あなたにオススメ