ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【PC版/MHライズサンブレイク】気が付いたら、異世界でした…!現在MR5

ライズ

こんばんは、野々宮ねむです🎀
気が付いたら、またもや見知らぬ世界にいました…(´;ω;`)
がんばって生きるために生計をたてていきます…!
#ののらいぶ
゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚

配信にお越しいただきありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
野々宮ねむっていいます🎀
ゲーム配信や、バイノーラルマイクを使った雑談配信などの配信をしています!

【配信をご覧いただく際のお願い事です】
・コメント欄で、視聴者さん同士、あまり長い時間の会話は、他の方がコメントできなくなっちゃうので、控えて頂けると嬉しいです。

・誰かを傷つけるような発言はだめ!です!

・他の配信者様のお名前は、私が話題に出したとき以外は控えて頂きますよう、お願いします。ご迷惑になっちゃう可能性もあるので、お願いします!

野々宮ねむtwitter:https://twitter.com/nonomiya_nemu

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人