ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]ひと狩りいこうぜ!!~norisukeのモンスターハンターワールド アイスボーン~

MHW アイスボーン

ノリスケチャンネルへ来ていただきありがとうございます。ゆっくりしてくださいなぁ。

🐑自己紹介🐑
どうも、ノリスケです。見習いゲーム配信者です。主にプレイするのはApex・DBDです。あとは、シリーズもので楽しい配信ができたらと考えております。
ノリスケのチャンネルですが、嫁っち単独配信も始めました。
仕事の関係上、午前中か仕事終わりの夜遅くに配信。休みの日はガッツリ1日通してやることが多いです。定期的にこの時間に、とはなかなか難しいので通知やTwitterのほうで配信情報を得て、配信の方へ遊びに来てください。配信へ足を運んでくれた際には挨拶だけでもいいのでコメントを残していただけるとノリスケは喜びます。
また配信きたいなぁと、思ったら、、、、
チャンネル登録よろしくお願いします。

🐑Twitter🐑
こちらのフォローもよろしくお願いします。
Twitter: https://twitter.com/@norisuke5252

🐑参加型について🐑
1.PS4でのプレイとなります。DBDの場合嫁っちはSwitchで参加しております。
フレンド申請:
検索かけてみて分からなければコメントにて教えてください。こちらから検索かけて見つけにいきます。よろしくお願いします。
2.参加したい方はコメントにてお知らせください。常連さん、初見さん、初心者さん、誰でも大歓迎です。enjoy勢の方募集中です。是非一緒に遊んで楽しい時間を過ごしましょう。
3.1戦から参加オッケーです。参加枠が空いてるのならもちろん、長時間参加もオッケー。参加希望が多い場合は、譲り合いの精神でよろしくお願いします。DBD、カスタムでのチェイス練習、キラー練習も考えるのでその都度コメントにてディスカッションシステムでお願いします。
4.DBDの時は嫁っちが参加してる場合、参加枠は2枠ですが、コメントにて教えていただくと3枠に増える場合もあります。遠慮なくお伝えください。

🐑配信上の注意🐑
チャット内での暴言、不快な発言はおやめください。プレイ内の過剰な煽り、迷惑行為も同様です。
チャット欄では、ルールを守りつつみんなでわちゃわちゃしていきましょう。
リスナーさん同士の関わりの場になれればと思っています。
初見さんがきたら全員でお迎えして居心地のいいチャット欄でいきましょう。

あなたにオススメ