ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW:IB]モンハンワールドアイスボーン 参加型

MHW アイスボーン

Support the stream: https://streamlabs.com/オトーシィちゃんねる 参加希望の方はコメントください。ハンターランクやプレイスキルは不問ですのでお気軽にご参加ください。
入室前にHNをお教えください。ふりがなを振ってくださると声掛けしやすいので嬉しいです。
YouTubeでのコメントができない方はゲーム内チャットを活用ください。ゲーム内チャットでの会話ができない場合は退出していただく場合もありますのでご了承ください。

クエストを手伝ってほしい方、受けたいクエストがある方はコメントにてお知らせください。
どなたも希望のクエストがない場合は配信主がクエストを貼ってもらう人を指定します。また貼ったクエストへの参加は早い者勝ちですが、こちらも枠が埋まらなければ配信主が枠調整を行います。
配信主の受注したクエストにつきましては乙っても気にしませんが、参加者さんが受注したクエストにつきましては乙った時はお詫びコメントをお願いします。

おすすめテクニックや装備などあれば教えてください!

他の視聴者さんや参加者さんが不快になるコメント、ゲームプレイはお控えください。煽りコメントや暴言は絶対にしないでください。
ゲーム参加は概要欄をご確認いただき、ご了承いただけたものとします。

相棒のシィさんは不在ぎみです。
当チャンネルではラインオープンチャットによる宣伝はおこなつおりません。なりすましによる宣伝抜けや荒らし行為につきましては一切の責任を負いませんのでご了承ください。

あなたにオススメ