ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

モンハンライズ盾斧で超属性開放切りを気持ち良く当てて狩猟する ゴシャハギ編 #shorts

ライズ

二児を持つ親父の初心者ゲーム実況です。今更ながらモンハンライズを始めました(^^;)サンブレイクに向けて駆け上がっていきたいと思います。また参加型の配信等も企画していきたいと思いますので一緒に駆け上がってくれる方、もしくは引き上げてくれる方オヤジと一緒にモンハン楽しんでくれる方気軽に参加よろしくお願いします(^O^)実況、編集少しずつやりながら勉強していきます。少しずつ勉強した所を改善していくのでゲームと変化と成長をお楽しみ下さい(笑)すっかりゲーム実況に参加する事に味を覚えた長男(5歳)とたまに乱入してくる長女(2歳)とのカオスな展開をモ○タリングしてお楽しみください(汗)Twitterで配信、動画アップ告知、裏話、日常などツイートしてますので良ければこちらも観に来て下さい。初見様、視聴者様、老若男女関わらず誰でも歓迎です。是非気軽にコメント下さい!毎週水曜、土曜日18時更新予定!!#陽の親父#モンハンライズ #ゲーム実況初心#shorts

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人