ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW:I][モンハンアイスボーン]備蓄燃料カンストするまでジンオウガよさらば(59日目)

MHW アイスボーン

この生放送での主な内容はモンハン配信者が誰もやったことがない鬼畜で無謀に近い事を生放送で視聴者とやっていこうというのがコンセプトです※お手伝いもやっております

⬇️ Since the rules etc. are written, please translate and read it, and when you make a comment, the distributor himself only understands Japanese, so it would be helpful if you could type it with Google Translate.

欲しい物リストを作ってみました

企画の内容や生放送のルールについては↓に書いております

~生放送中のルール~

・ガチ勢の方やTA勢の方々は不快と思うような事があると思いますのでお引き取り下さいorz

・リスナー同士の喧嘩はやめましょう🙅‍♂

・クエストに行っていた場合遠慮無く参加して良いですよ

・ゲームプレイ中に指示するのは辞めましょう🙅‍♂

・皆で仲良くプレイしましょう\(^o^)/

・コメントは気軽にしてってねー(vc勢をいじってもok)(≧ω≦)b

・質問等は答えれる範囲は全部答えます(≧ω≦)b

・リスナーさん同士で一緒にプレイするのもありです(別のクエストに行くのもok)

・パーティーに入る方は声をかけて下さいただし別のゲームの話をしても良いですが程々にお願い致しますorz(2、3回以上遊びに来てくれた方のみ)

・お手伝いして欲しいクエストがあれば何なりとコメントしてください※導きの地は次の企画でやるのでお手伝い出来ませんorz(他のプレイヤーさんと一緒に行くのはありです)

・キャンパーはブロックします

・サークルに入りたい方は声をおかけ下さい('◇’)ゞ

集会所番号「4zbC 6dnk GFdA」

 [Twitter]

#MHWIB
#MHW:I
#モンハンアイスボーン
#アイスボーン参加型
#アイスボーン

あなたにオススメ