ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[視聴者参加型] バルボアLive24 MHWアイスボーン

MHW アイスボーン

ようこそバルボアLive24へ
いよいよ始まりました 24時間配信! 最後まで行けるのか?皆さんと楽しみながら完走目指します(^▽^)/ 初見さん大歓迎!
配信内容は ミラボレアス討伐をメインにいろいろやりたいと思います
24時間の中で ミラボレアスソロ討伐 全武器種チャレンジ FINALの大剣にも挑戦します 皆様の応援とアドバイスが力になりますよろしくお願いします
長時間配信になりますので 雑談もします 僕への質問も大歓迎です
参加型希望の方は HN○○入ります とコメントしてくださいね
行きたいクエストがあればコメントしてください
🔥集会所番号🔥
(6emK) (jFbA) (4aut)

🌻よろしければチャンネル登録お願いします
🌻Twitter @H8Et088w フォローお願いします
🔥モデレーター🔥
あひる隊長さん Burkeさん めっしさん

あなたにオススメ