ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW:IB]ガチ初心者のアイスボーン参加型配信 8時まで!

MHW アイスボーン

概要欄まで来て頂きありがとうございます!
主にapexを中心にやっていますが、良かったら皆さんが知っている面白いゲームなどを教えてください!

※必須と書いてある場所は1番重要な所なので条件を満たしていないと参加をお断りさせて頂きます

※チャンネル登録必須

【配信閲覧にあたって】
僕も一応人間なので、イライラしたり怒っていたり口調が荒くなったり思った事を口に出してしまう事が多々あります。なので見ていて不快に思った方は速やかに別の配信へと移動してください。

この配信はクリーンな配信ではありません、なので"ある程度"の暴言下ネタ等はOKとしています。

【apex参加希望の場合】
・コメントで一言参加希望と言った後rikyuu_YouTubeまでフレンド申請(apex内で)お願いします
・人数が混み合っている時は2戦交代
おかわり自由ですが、初見さん優先となりますご理解ください

【MHW:IB参加希望の場合】
・集会所に接続する際に自分の名前をコメント欄にて教えてください
・クエストに行くメンバーはローテーション、早い者勝ち、指名
この3つのどれかの手段を取らせて頂きます

Twitter↓
@rikyuu_YouTube

みんなで楽しい配信作りをしていけたらいいなと思っているので仲良くしてください!

#apex参加型
#apexlegends
#apexps4参加型
#apex参加型ps4
#apex参加型カジュアル
#rikyuu_YouTube
#YouTube
#YouTube Live配信
#YouTube Live
#初心者大歓迎
#モンハン
#雑談配信
#MHW
#雑談談
#アイスボーン
#参加型
#モンハン参加型

あなたにオススメ