ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンライズ/MHサンブレイク/Switch版】2022/9/03、参加型ー!モンハンー!!!遊ぼ!かまえーーー!!!【堀ふみか/VTuber】

ライズ

わちゃわちゃとクエストやっていきたい回。
参加型あんまりできてなくて正直申し訳なさがあったけどいい感じの時間に起きれたのでやる!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
参加型、参加する人へ
とりあえず1回目の人優先。2回交代。
3乙したときはカウントしません。
人がいなければ私が言ったら何回目でもおっけーです。
基本クエストは私が貼ります……が!
どうしてもこれやりたい!等、あればチャット欄でアピールしてください、気が付いてなければクエスト貼ってください。
下位でも上位でもラスボス倒してなくても特に問題ないので気軽に入ってきてね。

ロビー識別番号:F9Q2WE
パスワード:5602
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
おねがいごと。
・配信内容に関係ない話や自分語り程々に話題困ったら話題くれ言います。

・なるべく他のVtuberさん(私がコラボしたことある人など)や活動者さんの名前出さない。
※私が話してる時は全然大丈夫。

・だめだぞって言ったら聞いてくれ、排除しなきゃいけなくなる。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

🐤Twitter🐤

🐈くろむまま:デザイン、イラスト🖋

🐈夢祈レイワお義母様:Live2Dモデリング🎤

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
#モンハンライズ #モンハンライズサンブレイク #switch #vtuber #参加型

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人