ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

#81【MHWI】MONSTER HUNTER WORLD: ICEBORNEを遊ぶ 【片手剣】 六花が静かに眠るなら こんな感じで負け続ける戦いの動画30戦くらいあったけど全部消してこれは残ってた回

MHW アイスボーン

#mhw #mhwib #アイスボーン
メインとその他をほどほどのんびりすすめています
あそんだものを録画して残しています。
ゲームプレイは下手です。ただの満足です。 

イヴェルカーナ
全然勝てない 勝機がみえず。この時点では無理なのだろうか
30戦くらいしました。動画編集も心折れてでまたおつ、おつおつ
同じ感じだったので消しました。もういらん。残ってた動画です。
消耗した。どうすればいいんだ。

基本ソロでやってますので
マムタロトとムフェトジーヴァはマルチ仕様みたいなので正直困った。
うまいとソロでもいけるかもしれませんが一応チャンレンジしてみましたが無理で無謀でしたので現状あきらめてます いい武器と防具あるみたいだけど残念 撮れず使えませんのであきらめました。
個人的にソロで獲得できる素材でやってみて取れそうな装備でやっています。

たまに救援いってます。一応行くのはクリアしたクエとか倒したモンスターだけ。気分展開です。導きにはいってソロでやってモチベがなくなることもあるので。

一部無音部分は著作権の関係でカットしています。マイクはありません

あなたにオススメ